風俗にはエロの全てがあると思います!そこで今回は私の数々の淫らな体験談をご紹介したいと思いますので是非ご覧ください!

淫らすぎる風俗

風俗ならデリヘルでしょう。

風俗はたまに利用するといった感じですが、最近はまっているのがデリヘルです。前はでラブホでお願いしていましたが前に出張でビジネスホテルでの泊まりになったときにデリヘルをお願いしたらビジネスホテルでも大丈夫ということだったのでそれからはビジネスホテルでデリヘルをお願いするようになりました。広さ的にはせまいものの密着感はかなりいい感じでお風呂なんかも狭い分しっかり密着することができるので気に入っています。なんとなく独身の頃の自分の部屋のベットといったイメージがたまらなく興奮してしまいます。ビジネスホテルだとそのまま女の子が帰った後にもそのままゆっくり朝まで眠ることができるので少々頑張ってしまったという時でも楽でいいですね。これはかなりお気に入りの風俗利用のパターンになっています。これを数回続けた後にラブホでお願いするとまた新鮮な感じがしてこれはこれで興奮するんですよね。結局どこでも興奮するということかもしれませんが、ここ2年ほどはこのパターンで風俗を楽しんでいます。

素股の気持ちよさを・・・

僕の知り合いに素股を知らないやつがいました。そもそも風俗にも行ったこともないやつなので無理もないのですが、仲間で軽く冗談の意味を込めて奴の誕生日の時にホテルでお祝いをするということにして一通り持ち上がったところで僕らは退散してデリヘルを彼にプレゼントしました。これで奴も素股の気持ちよさを知ることになると僕らは別の部屋で飲み明かしたって感じですが、朝になり奴の部屋に行くとかなりしゃっきりした感じの奴がいて、なんだかちょっと期待と違っていたのですが、話を聞いてみると今までに経験したことがない体験でびっくりだったようですが、それにあまりに興奮してしまってかなり張り切ってしまったので出すもの全部出したって感じで朝にはスッキリしていたということでした。素股の良さも実感したようです。もちろん彼女と素股とかってありえないのでこれはいいと感動してました。とりあえず感動してもらえばよかったのですが、それからデリヘルにすっかりはまってしまった様子で自分でせっせとお願いするようになったようで、彼女にばれないかちょっと心配しています。
福岡 デリヘル

なんとなくのデリヘルでしたが。

風俗はたまに行っていたのですが今までデリヘルは全く利用したことがなくて特に興味というものもありませんでした。たまに好みの女の子を見つけたときにデリヘルの子だったりするとどうしようかなと迷ったりはしたのですが、なんとなく利用せずにいといった感じだったのですが、出張の時にやっぱり遊びたいけどなんとなく出歩くのが面倒になってしまって気持ちが落ち着かない感じでやっぱり遊びたくなって初めてデリヘルを呼びました。お店に出向くのとは違って迎える側になるというのもなかなか緊張するものですが、かなり新鮮な気持ちになりました。すっかり面倒な気持ちもなくなって逆にいつも以上に張り切って女の子の体をむさぼったという感じです。私と彼女息遣いや声なんか以外には全く音のない世界でこれが興奮してしまいます。しかもこの時の女の子はなかなか色気のある子でキャッキャしゃべるタイプでもなかったので落ち着いてじっくり時間をかけた1回を楽しませてくれるので行く時にはまさにもうこれ以上は無理だーって感じでの爆発でした。デリヘルいいですね。